TOP未分類尾てい骨 骨折(;´д`)

尾てい骨 骨折(;´д`)
カテゴリ:未分類
夕べお祭りがあってみんなで居酒屋でご飯を食べた帰りに、近道しようとしてみんなジャンプ。1メートルくらいの高さからアスファルトにケツから着地、、、かすかにパキッという音が(;´д`)

救急病院に行ったら尾てい骨が骨折していると言われました。元々座ると邪魔になるくらい飛び出していた私の尾てい骨が、痛みをこらえて触ったら出っ張りがなくなっていました(笑)

パート始めたばっかりで休みたくないので、痛み止めもらって 頑張りますっ

旦那の車についてる回転灯が初めて役に立ちました(違法だけど)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |