TOP子供のこと息子のその後

息子のその後
カテゴリ:子供のこと
教室に行けなくなって、保健室にもいられなくなって、今は誰も来ない一室とひとりの先生を借りきって学校ですごしています。
最初は30分、次は1時間、そして 給食を食べた後、さらに今は 3時まで学校に居られるようになりました。

身体的にも大きくなり、体臭が気になるのか、自発的にお風呂に入るというようになりました。


まだ小5ですが、声変わりもし、うっすらと泥棒みたいな黒い産毛(笑)

学校の健康手帳を見たら、1ヶ月に1cm身長が伸びていました。この調子で行ったら身長何センチになるの(;´д`)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |