TOP本日のお買い物布買い病再発

布買い病再発
カテゴリ:本日のお買い物
なんかこの前も買ったような。。。
布人倶楽部さんのはぎれお任せセット。
今回は白や黒の無地ニットが多かったです。前回のもまだ手を付けてないのに、どうすんだろ。
ミシン復活のきざしはまだ遠い(;´д`)




今日は、初めて弟以外で人工呼吸器使用者のお宅へ行きました。ALSの方で、パソコンやアイコンタクトで会話の出来る方です。私はガッチガチに緊張していたので、今日はとりあえず見学だけさせてもらいました。介護ヘルパーへの第一歩です。ちゃんとしたヘルパーになれるかすごく不安です(;´д`)

そのお宅は車で片道一時間のところ、帰りは家から逆方向に行ってしまい、途中で引き返しやっと無事帰ることができました。どんだけ方向音痴なんだっ(;´д`)

これからはもっともっと頑張らなくちゃ!

Back | Top Page | Next
Comments

地球は丸いから、引き返さなくても、戻れるよ。。。多分
2015/02/20 21:50  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]
Re:
長い道のりだわ。。。
2015/02/25 16:32  | URL | 水玉 #TNx5saZY[ 編集/削除]

がんばっ
2015/02/28 22:03  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]
Re:
いつもありがとう!
2015/03/03 00:19  | URL | 水玉 #TNx5saZY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |