TOP子供のことコドモ&おとな

コドモ&おとな
カテゴリ:子供のこと
登校拒否

息子、小五。学校に行くのを嫌がり、担任が部屋まで迎えに来てやっと行く今日この頃。。。理由を聞いてもだんまりでわからない。体が大きいせいか、女子から遠巻きにデブと言われたらしい。
デブと言われたらブスと言い返せ!
なんて教える私は悪い親かもしれない。
今夜は一緒に布団に入ります。育て直し。

恋愛

娘、中一。帰るなり大興奮?
こんなこと親に言っていいのかなぁ!
やっぱりやめよかなぁ!
そんな事を繰り返しつつ、言いたくて仕方ないみたい(笑)
どうやら、クラスの男子に告白されたらしい~!!!!
今の娘には美術と音楽しか興味ないから、ごめんなさいしたらしいけど、テンションMAXで具合が悪くなったらしい(笑)

お母さんの初恋はいつ!?
なんて聞いてきたりして、子供たちがいとおしく思えた今日でした。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |