TOPバッグいろいろロゴTリメイクバッグ&バブーシュ

ロゴTリメイクバッグ&バブーシュ
カテゴリ:バッグいろいろ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
子供用のロゴ入りTシャツです。バッグもかわいいけど、バブーシュ(ルームシューズ)もなかなかいいでしょ?

ハンドメイド 080

ハンドメイド 081

バッグの持ち手はジャージ用のテープです。


今日は娘の「卒業を祝う会」でした。お母さん方がAKB踊ったりコスプレしたり^^
でも一番すばらしかったのは、6年生が合奏した「あまちゃん」のテーマ曲でした。
感極まって涙した親や先生もいました。

自分たちのときはどんなことしたっけ??遠すぎて思い出せない・・・

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |