TOP本日のお買い物レジン素材

レジン素材
カテゴリ:本日のお買い物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
ああ小さすぎ><目がしょぼしょぼ。。。
レジンは紫外線で硬化するのですが、なにしろ毎日雪か曇りなので作業のしようがないです。。

ハンドメイド 066

子供たちの近況を少し。
3学期に入っての身体測定では・・・

娘小6、息子小4。
息子にはあと6cmで身長追い越されるよ・・・。体重を聞いたら、なんと52キロあるって汗
娘はやっと31キロになったとか・・・。


変化が著しいのはやはり小6の娘。めがね少女で超読書好きの娘に最近変化が。

なんとギターを弾きたいと。
小さいころにもらった子供サイズのギターはあったのですが、どうせやるならと、私の弟が15万もするギターを預けてくれました。

問題は、教える人がいない。入門書を買って自分でなんとか頑張ってるらしいです。

好きなアーティストはゴールデンボンバー。でもエアバンドだよね???

そして、バンドで有名になってお金を稼いで私の老後を世話してくれるそうだ・・・笑


息子は相変わらずコタツでゲーム三昧、体重増えるわけだ怒!

成長してないのは私だけ~?


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |