TOPバッグいろいろバラ模様のクレイジーパッチ

バラ模様のクレイジーパッチ
カテゴリ:バッグいろいろ
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
がま口ですが、作りかけ。微妙に本体と金具とのサイズが合わなくて後で直します。
バラ模様に見えます?適当に型紙引いて作ってみたんですけど・・・・

ハンドメイド 050


今日はお通夜に行ってきました。最後に故人の顔を見せていただいて、お別れをしました。
お酒が大好きだった人なので、みんなで死に水じゃなく死に酒しました^^

お酒の話で盛り上がる人がいなくなってしまいました・・・寂しいですが「私がそっちに行ったら一緒に飲みましょう!」と声をかけて、いつまでも顔をながめているうちに、やっぱり涙が止まらなくなってしまいました。

ふぅ。突然の死だったから、ちゃんと天に昇れたかな。。。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |