TOP未分類ネックレスみいたいなオーナメント

ネックレスみいたいなオーナメント
カテゴリ:未分類
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
葉っぱの透かしパーツで。
本当はピアスを飾っておくものが作りたかったんだけど、まったく違うものになりました。

ハンドメイド 049

今日、同じ職場の先輩が亡くなっていたことがわかりました・・・・いわゆる孤独死で、男の一人暮らしだったので誰にも看取られず、家の中で倒れていたそうです。まだ50代でした。

お酒が大好きで、いつも私とはお酒の話で盛り上がってました。
イベントでもいつも一緒に仕事したりと、人生の先輩でもありました。

とっても悲しいです。

私もこのままだと長生きできないからって医者に言われてるけど、今回の件で実感しました。


人生の先輩、どうぞ安らかにお眠りください。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |