TOPバッグいろいろがま口

がま口
カテゴリ:バッグいろいろ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
どうしても苦手ながま口にまたまた挑戦してます。
生地はぬくもり工房さんのはぎれセット。
男性モノっぽい生地ばっかりだけど、男性もがま口なんて持ち歩くかなぁ?

ハンドメイド 044


今日、ず~っと前から子供たちにしつこくねだられてたカラオケに行きました。
気付けば、うちの子だけじゃなくお友達の兄弟も一緒に^^

フリードリンク・フリーフードのシステムを教え、機器の使い方を教え、あとは勝手にどうぞ^^
3時間もいたら飽きてきて(大人は物足りないのだ)、無事冬休みの思い出を作ってあげることができました(たぶん)。
ふぅ~ひとまず親の義務を果たした・・・・


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |