TOP未分類ストールと天然石と私

ストールと天然石と私
カテゴリ:未分類
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
天然石アクセサリーの展示即売会の売り子してきました。
ストールやショール、マフラーなど、センスをほめられました^^
この布たち、布人倶楽部さんのお任せはぎれ箱の中から厳選した生地を使ったんですよ。

1387619316392.jpg



そして、これが私です。お初です。
遺影として残しておきたいと・・・って、別に意味ないんだけど、残しておきたいなあと思って。
すんません、余計なものを。

1387619347017.jpg


売り子するために、年に一回くらいはミニワンピを着ておしゃれもどきするのですが・・・

「お人形さんみたいって言われたの~!」と私。

娘「お肉屋さん?」

背中を向けチャーハン作っていた母が静かに大爆笑・・・


確かに売るほど肉は付いてるが、良質な肉ではないっ



聞き間違いにもほどがある。が、そのとおりである・・・










Back | Top Page | Next
Comments

すごいやせたんじゃない?!
ストールも素敵じゃないですか!!
寒い季節、私もこんな風におしゃれしておでかけしたい(^_^)
2013/12/23 10:34  | URL | みーちゃん #-[ 編集/削除]
みーちゃん♪
それが、やせてませんっ><
お肉屋さんです・・・あと15キロやせないと、娘の卒業式に行かせてもらえません泣
2013/12/23 13:22  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |