TOP未分類あんはっぴーばーすでぃ、とぅーみー

あんはっぴーばーすでぃ、とぅーみー
カテゴリ:未分類
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
今日は私の誕生日でした。でも、もううれしくない41歳~~~~~~
こんなトシまで生きてるなんて、自分がこんなトシになるなんて、子供のころは思いもしなかった。。。

お菓子 001

「おかあさん」て書いてるのが切ないね笑

長生きできないからね、と医者に言われて、あと10年位かな~とか勝手に考えてます。でも50歳にもしなったときも同じこと言ってるんだろうなあ。

プレゼント?なしよ。自分で購入した布がまだ届かない><あ~待つってイラっとするわ!

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |