TOP本日のお買い物つい買っちゃう

つい買っちゃう
カテゴリ:本日のお買い物
テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用
100均の刺繍糸パステルカラー。この色合いに癒されてつい買ってしまいます。
使い道かぁ、レース編みしてみたいなぁ。

ハンドメイド 008

先日、免許を取ってから初めて車をぶつけてしまいました。9対1で私が悪いんだけど、お互い車の一部を破損しただけで怪我等はなかったのが幸い。
保険の関係で、自分の車の修理代は自分持ち。
昔からの知り合いの修理工場へ頼みました。

見積もりは18万・・・どうやって払おう・・・。
でもそこはやっぱり昔からの知り合い!修理費用は4万以下で済みました!

でもね、相手方の「自分は一切悪くない、1円も出すつもりはない」の言葉に傷つきました・・・
悪いのは確かに私だけど、日本語ってもっとやさしい言い方があるのにね・・・

事故の相手は、同年代くらいの落ち着いた感じの女性だったので余計耳に残りました。

お互い怪我がなくて良かった。これからはもっと気をつけて運転しよう。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |