TOP手作り大人服布人倶楽部はぎれ箱の布の活用

布人倶楽部はぎれ箱の布の活用
カテゴリ:手作り大人服
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
布人倶楽部さんのお任せセットの中から「どうやって使おう?」と思ってた細長い生地。しかも大量。
で、筒縫いにしたりフリンジにしたりしてストールまがいのものをたくさん作りましたので見てやってください。

ハンドメイド 007

ストール 002

ストール 003



微妙に違う色と大きさの生地で。

ストール 004

ストール 005


昨日の夕方、私の前方不注意で車同士の接触事故を起こしてしまいました><初めてのことだったのでどうして良いかわからず。。。あ~~~修理代いくらになるんだろう・・・前日に量目のコンタクトレンズを新しく買ったばっかりだったのに。。。。とほほほほほほほ

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |