TOPバッグいろいろ不便なスマホケース

不便なスマホケース
カテゴリ:バッグいろいろ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ポケットに入らないし、バッグに入れっぱなしなら意味ない。。。
ハンドメイドする人ならとっくの昔に作ってるであろうスマホケース。

あえて言うならちょっとしたふたが欲しい。2~3回スマホ落としてるし。。。


画像 002


激しい咳のせいで疲労骨折した肋骨が・・・さらに痛くなってます。。。これはきっと、体の中から内臓脂肪が膨らんでるんだわ!!



図書館でたまたま「解離性障害」の本が目に入り、パラパラめくってみました。
そこには、私が今まで説明し得ないものがイラストで描かれていました。

「自分にもこんなことあった!」

でも医師はそれは治療せず、自分も自然に納まったものと考えています。

医師の言った言葉「思い出せない過去を暴いて何になる?今は自分や家族のこれからを考えろ!」


ごもっともでござる。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |