TOP手作り大人服いまさらサルエルパンツ

いまさらサルエルパンツ
カテゴリ:手作り大人服
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ご無沙汰であります。
秋のイベントシーズンで毎週末はテキ屋をやっとりました。
あいにく1ヶ月以上続く喘息気味の息苦しさと激しいセキで、かなり体力を消耗している割にはますます肥えていく実りの秋ですな。栗も芋も食べてないのに。

いまどきサルエルパンツです。
生地は布人倶楽部さん。なんか突然閉店しちゃった!?大丈夫、私が頑張っとります!だから頑張って!!

LLサイズで作ったらメンズに調度でした。

ハンドメイド 090

Lサイズで短め丈に作ったら私サイズでした。


ハンドメイド 091


イベントシーズンも終わったので、今度は芸術の秋だな、なんか美しいものか醜いものを製作することに没頭したいな。。。と思っていたら、元旦那からまたいちゃもんきたよ。わかれて4~5年たつのにまったく!

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |