TOPリメイク研究室小さい紙袋

小さい紙袋
カテゴリ:リメイク研究室
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
やっとパソコン直してもらいました。で、これまで何してたかと言うと、週末のイベントの手伝いをしたり、次の日に販売するストラップ等をメラメラと作ってました。

主に子供をターゲットに100円ストラップを。
販売していると、袋はいらないとか、プレゼントするから袋に入れてほしいとか、子供なりに要求してきます。

それで100均で40枚入りの紙袋を買っていました。すぐなくなる。

そこで気づいた・・・・あ~作ればいいのだと(いまさら)。

折り紙やトレーシングペーパー、クラフト用紙のスクラップブック、罫線のないメモ帳、英語の文字の本。


ハンドメイド 092


いつものように、作り出したら手が止まらないので作りすぎました・・・・カッターで切るの楽しい♪

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |