TOPリメイク大人服血染めのTシャツ

血染めのTシャツ
カテゴリ:リメイク大人服
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
元の色はブルーのTシャツ。赤を重ねたら紫色の模様がつくかな?と思ったら・・・

まるで血まみれTシャツのようになりました。。。


バッグ 030


お盆中レンタルビデオ屋に毎日通って、ホラー映画ばっかり見てました。
もちろん一人じゃ見られないけどネ^^
そのうちグロテスクやスプラッター、心霊モノ、果てはエロホラーなるものまで見尽くしました笑

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |