TOPバッグいろいろモノトーンのグラニーバッグ1

モノトーンのグラニーバッグ1
カテゴリ:バッグいろいろ
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
断酒していて、時間をもてあますので最近はバッグ作りにはまっています。でも、なかなかうまくいかないわねぇ・・・・・持ち手は別布のバイアステープで幅1cmです。みなさんはどんな持ち手にしてるんでしょうか?

ハンドメイド 081


昨日は内科の病院でした。今度は急性膀胱炎にかかり、また薬が増えました・・・お金が足りなくて薬代が支払えませんでした・・・・(悲)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |