TOPバッグいろいろかぼちゃバッグ

かぼちゃバッグ
カテゴリ:バッグいろいろ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
本体に何も装飾(タグとか)をつけなかったのは、あとからアレンジしやすくするためです。
裏地はショッキングピンクのサテンです^^

ハンドメイド 070



行って来ました、病院。一ヶ月前の血液検査の結果が悪かったので、今日また採血。

医者いわく「このまま入院したほうが一番いいんだけど、子どもさんいるからなあ。。。。」と。

「このまま今の生活を続けていたら急性膵炎になって命にかかわります。死にますよ」と。


自分で勝手に「余命あと半年くらい?」なんつって。

親にはまだ言ってない。子どもにももちろん言わない。

要は自分との戦い。

そう、断酒します^^


Back | Top Page | Next
Comments

子供への胸いっぱいの愛か、自分への自堕落な愛かの違い。

2013/07/28 14:47  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]

やめれない・・・・・
2013/07/29 09:45  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |