TOPバッグいろいろグラニーバッグ

グラニーバッグ
カテゴリ:バッグいろいろ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
時々無性に作りたくなるバッグ。なんか模様が気持ち悪い???


ハンドメイド 069


かかりつけの病院で半年に一度の血液検査(甲状腺のだから5千円するの)。
最近、むくみと体重増加が気になったので他の項目も追加で調べてもらったのが1ヶ月前。

「何か異常があったら連絡します」と言われて1ヶ月以上過ぎました。

連絡来ない。でも気になる。電話してみた。

受付のお姉さんが「何度もお宅に電話したのですがつながらなくて・・・なるべく早く診察に来てください!とのことです!」

ありゃ、やっぱりどっかに異常ありなのね。。。明日病院に行ってきます。。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |