TOP未分類作りすぎる私

作りすぎる私
カテゴリ:未分類
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
下手なくせに作りすぎる私。これはほんの一部。
ファスナーはやっぱり苦手、ある意味金属アレルギーだわ・・・

最近、ミシンがまた楽しくなってきました。ある日突然ミシンにさわれなくなってからどれくらい経ったでしょう。またいっぱい作りたいな!

ハンドメイド 066


息子が話してくれたこと。

息子はもうすぐ10歳の4年生。ちょっとぽっちゃり君。

お母さん、ぼくね、はやく大人になって仕事して稼いで、好きな人に告白して付き合って結婚して、
それを繰り返すんだ!

「ん!?そこ違うだろ!!繰り返しちゃダメでしょ!!!」と突っ込むと「あ、そうだった・・・!」

そのあとは、子供を作って家族になるんでしょ^^と話しました。

そうなるとお母さんは、おばあちゃんになるねぇ・・・・遠い目。


「ボク、好きな子いるんだ。でもボクの1番目の友達のナントカ君も好きなんだって、で、ボクの2番目の友達のナントカ君も好きなんだって、で、ボクの3番目と4番目の友達も好きなんだって」

お~い、その女子超モテモテじゃんっ!

その子のおかげで「あ~明日学校行くの楽しみ!」だって~



何歳までこんな話してくれるかなぁ^^

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |