TOPビーズ何が出来るかな?

何が出来るかな?
カテゴリ:ビーズ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
アクセサリーパーツがいろいろ。
これで何が出来るでしょう^^

ハンドメイド 056


先日、妹が「本当はあった呪いのビデオ」なるDVDを借りてきました。小4の息子と見ていたら、最後に「これから映る映像は何かあっても保障できません」みたいなことが書いてありました。それを見た息子・・・急いでDVDを止めてしまいました。
「お母さんに何かあったら困るもん!」だって笑

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |