TOP未分類12歳の誕生日

12歳の誕生日
カテゴリ:未分類
テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用
娘が12歳になりました。反抗期が始まり、扱いにくいです。。。
ちゃんとしたケーキはバーバが買ってくれましたが、自分でも作ろうと夕べ頑張って生クリームを混ぜました。

土台はマドレーヌを3段重ね、生クリームをぬりたくってクッキーとイチゴを配置。
我ながら笑えるケーキが出来ました^^

12歳のケーキ

もう12歳かぁ・・・古着をリメイクして服を作ってあげてた頃が懐かしい・・・

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |