TOP未分類火事!

火事!
カテゴリ:未分類
我が家の近所で林野火災がありました。近所のおじいちゃんの野焼きが燃え広がったらしい。
最初に見つけたのはうちの子供たちで、バケツリレーで消火を試みましたが間に合わず、何台もの消防車がやってきました。

いや~気をつけましょうね><

そんな騒ぎの中、実家では弟の英語の先生、リッチー先生が昼間から飲んでヘベレケになっていました。
さもない中学生英会話でのやりとりしたあと、やっとの思いで車に乗せ代行で帰っていきました。

さらに、この日は私の彼が遠方からやってきて、こちらで仕事を探すために我が家で一緒に暮らし始める初日でもありました。あ~~も~~~バタバタしすぎて疲れました^^

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |