TOP手作りおもちゃ手作り布絵本「まるいえほん」

手作り布絵本「まるいえほん」
カテゴリ:手作りおもちゃ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
オリジナルなストーリーの布絵本です。フェルトを使って丸い形の絵本にしました。

表紙
まるいえほん表紙

ドーナツにはお砂糖、天道虫の羽をめくるとどくろのスパンコール^^
まるいえほんドーナツと天道虫

太陽と月。やっぱギラギラでしょ!
まるいえほん太陽と月

お皿とシャボン玉。お皿には丸い形の食べ物が、トイクロスを使って自由に配置できます。
まるいえほんお皿とシャボン玉

丸い瞳と???
まるいえほん瞳と???

もう一枚ページをめくっても???地球???
まるいえほん???と地球

丸い絵本の裏表紙
まるいえほん裏表紙

あの???は、実は丸い穴でした^^のぞき穴よ~
まるいえほんの???は?


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |