TOP手作りおもちゃ磁力

磁力
カテゴリ:手作りおもちゃ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
さもないリメイクですが、マグネットです。

お花のマグネットは、染色に失敗した薄手のハンカチを切り刻んで作りました。淡い色合いがいい感じです。

お花のマグネット

こちらは、服のタグにマグネットシートを貼り付けたものです。
ノーブランドの服でも、タグはそのブランドの顔だけにデザインはなかなか凝っています。
どんだけマグネット好きなの~私。

タグのマグネットシート


磁力と言えば・・・
今日、MRIの検査を受けてきました。撮影する範囲が広くて50分くらい筒の中に入ってました。
腎臓から肝臓まで丸見えです^^結果は3週間後。万が一余命1ヶ月なら間に合わないなぁ~なんつって^^

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |