TOP未分類最後通告?

最後通告?
カテゴリ:未分類
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
2週間前の血液検査の結果が出ました。予想通り最悪でした。
ガンマ(肝機能)が600近く、総ビルビリン(黄疸の程度)も基準を超え、何より、中性脂肪が900越え。
おなかのエコーで肝臓に何か丸い影が。来週MRIの検査してもらいます。

このままだと、生死にかかわることになるよ!と言われまして・・・

アルコールは私のガソリン、創作意欲の源・・・

そしたら医者いわく、ガソリンじゃなく質の悪い軽油だ、だから車(私の体)が壊れていくんだ、だって。

ごもっとも。。。

Back | Top Page | Next
Comments
真剣に
ひとつしかない自分の命 大切に考えないといけないのでは?と思います。お子さんの為にも長生きしないとね。
2013/01/22 21:44  | URL | 船 #-[ 編集/削除]
船さん♪
はい、今日から真剣に禁酒&健康生活します!!
2013/01/23 07:30  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |