TOP手作りおもちゃ虹色の樹

虹色の樹
カテゴリ:手作りおもちゃ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
カラフルなアルミワイヤーで得意の木を作ってみました。
なんか右側のは、ブロンズ色を足したので汚い感じになっちゃって。。。
暇人でしょうか?いいえ、手が動いてないと死んじゃうんです^^

虹色の樹


昨日、カラオケ3時間歌ってきました^^
もう一人の友達が、あんまりうますぎて誰も一緒に行ってくれないとか・・・私はそんなの気にしないで好きな歌を歌うので、盛り上がりました。最近は男性バンドの曲歌ってるなぁ。

redballoon、DOES、PENGIN、YO-KING、などなど。。。地声が低いもんで。。。



Back | Top Page | Next
Comments

すごい素敵です!
チャンスがあったら実物を拝見してみたいですな~。
2013/01/18 08:57  | URL | BAN!BANg!! #-[ 編集/削除]
BAN!BANg!! さん♪
ありがとうございます^^

でも、誰でも作れる簡単なものなんですよ~♪
2013/01/19 06:54  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |