TOP未分類朝の5時まで

朝の5時まで
カテゴリ:未分類
高校の同窓会でした^^主に近場に住んでる12人が集まり(ほぼ男子ばっかり)、中には20年ぶりに会う友達もいて、会っても「誰?誰なの!?」状態。

いやしかし、みんな40歳にしてはかっこよかった~^^そして美魔女が3人(私を含め?)。

去年は飲み会の直前で入院したので、がっかりした男子が数人いたとかいないとか^^^


「今だから言えるけどさぁ、(私のこと)好きだったんだよね」と告白されること数名~ははは、今だから言えるんだよね~


唯一の元彼は、ぐでんぐでんに酔って歩くのもおぼつかなくなり、私はおさわりされまくり、無理やりタクシーに突っ込んで帰しました笑
あとでメールしたら全然覚えてなかったみたい><

あ~~なんか気持ちだけでもあの時に戻るよね~、楽しかった!!

一人だけ頭がかなり薄くなっててショックでした。。。。




待ち合わせ場所の人波の中で、偶然娘の前の担任の先生に会ってびっくり!
酔い落としを・・・良いお年を。






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |