TOP未分類酔っ払い~~

酔っ払い~~
カテゴリ:未分類
仕事で一番大きなイベントも終わり、やっとゆったり過ごせるかな。。
今まで突っ走ってきたから、でも脱力感もなく、これからも頑張れそう。

打ち上げと称して後輩の女の子と二人で街中に飲みに繰り出しました。
彼女も心の病を経験しているので、お互いなんとなくわかりあえる、そして今がある、みたいな。

彼女は「今の中であなたが一番の友達」だって^^うれしいな^^


カラオケにも久々に行っちゃった^^


そこである出来事が。
私が用を足してると、前の方のトイレからすすり泣きが聞こえてきたの。

酔ってる私は小声で「泣いてる?」「どうしたの?」「大丈夫?」と何度もつぶやきました(怖い??)

そしたら「トントン」とドアをたたく人が。


出てみると、おそらくたった今すすり泣きしていた若い女性でした。


「どうしたの?」と聞くと彼女はますます泣き始め、え~~~~んの状態。。。


私は思わず、見知らぬ彼女を抱きしめていました。

私より、たぶん15センチは高い身長の見知らぬ女のと子をハグして背中をなでていました・・・
その子はますます本格的に泣き始め、泣いている理由を語り始めました。カラオケ店のトイレの中で!?

彼と別れて1ヶ月も泣いてたって。彼のほうに新しい彼女が出来たのって。

あ~~~~そんなやつ別れてよかったわ!!とまたハグ笑

そこで私は「まず手を洗うべし!!」と、一緒に手を洗ってバイバイしたのでした^^


アホか私^^





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |