TOP未分類猫にびっくり!

猫にびっくり!
カテゴリ:未分類
繧ケ繝医Λ繝・・+077_convert_20121217214258


うちの猫たち。左の白黒のが「マロ」。すんごい泥だらけのずぶぬれで帰ってきた。ノラと喧嘩したらしい。

急いで風呂場へ閉じ込め、あったかいシャワーをかけまくる。マロは逃げ回る。

びしょびしょの体で私の背中に飛び乗り、私も引っかかれて負傷。

とりあえず泥はおとしたものの、やっぱりケガしてた・・・・・

娘に「猫にもテリトリーがあるんだし、一度えさを与えたらまた来るんだよ。うちの猫たちを守りたかったら、かわいそうなノラでもえさあげちゃダメ!家猫がノラに勝てるわけないでしょ??」と言ったら納得してくれました。もうっ

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |