TOP未分類いったい誰??

いったい誰??
カテゴリ:未分類
なくした携帯、見つかりました。次の日の朝、娘が運転席の下のすみっこから。もぉ~~~~><

じゃあ、探すため家電からかけた携帯に出たのは誰でしょう?そしてすぐに、折り返しかかってきたのは誰の仕業?それも2回とも。だって、車の中に一晩だよ??

携帯を見つけた後同じ実験をしたら、折り返しの電話はありませんでした。
どうなってるの?そういうシステム?


それとね、夕べ、というかここ最近布団に寝てなくて、冷蔵庫にもたれて寝たり台所のマットの上に寝てたりするんだけど(酔っ払いながら何かしら創作してるので)、いつものように冷蔵庫にもたれて寝てたら「トントン」と誰かに肩を軽くたたかれて目が覚めたの。もちろん誰もいない。夜中の2時ごろでした。


そのあともまた創作に励みながら、冷蔵庫にもたれて寝た私はかなり鈍感でしょうか??

Back | Top Page | Next
Comments

ごめん。

オレだわw
2012/12/14 22:36  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]
みみなり~~
やっぱりおまいか!

すとーかーめ!!夜中に肩をたたくのはやめてください(生霊かっ)
2012/12/16 07:55  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |