TOP未分類また携帯なくした~~~

また携帯なくした~~~
カテゴリ:未分類
またやってもた~~~携帯二度目の行方不明事件~~

会社を出てすぐに職員から携帯に電話がかかってきて、そこから覚えてない~~

少し離れた駐車場では、車が雪に埋まっていた・・・雪かきしたとき落としたのかなぁ・・・

途中で寄った酒屋さんに落としたかなぁ・・・

家に帰ってからも雪かきしたから、電話してみればわかるかなあ・・・

鳴らない・・・どこからも聞こえない・・・・

ん?誰か出た?何も話さない。切った。すぐに折り返しかかってきた、何も言わない・・・・・・・汗

一度切って、また自分の携帯にかけてみた。誰か出た、何も話さない・・・・・・・・怖

「携帯を拾った方でしたら、○○(会社)に届けていただければありがたいです、お願いします」と言って電話を切りました。

いい人に拾われてたらいいなぁ。。。

すぐにロックかけてもらいました。
この1週間に2度も携帯を無くすなんて・・・・・トシとったからかなぁ><

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |