TOP未分類地震こわい~~~

地震こわい~~~
カテゴリ:未分類
久々に携帯の緊急地震速報の音を聞ました。鳴ったときにはすでに少し揺れてました。
私はテレビをおさえ、娘は食器棚、息子は冷蔵庫をそれぞれおさえていました。

私の地域は震度5弱。激しい揺れがおさまった後も、しばらくの間ゆっくりと波打つように揺れていました。

そして津波警報・・・・みんな早く逃げて!!内陸に住んでいる私もトラウマになってるのに、実際被災した方たちの気持ちは・・・・・

私の友達が、一本松の根っこの撤去作業に行ってるんです。。。無事逃げたかな。。。

別の友人は、津波で流された自分のラーメン屋を再開して間もない・・・心配だよ~!


Back | Top Page | Next
Comments

お仕事打ち切って、高台避難しました~

逃げなくていいとトコに、いるべきと痛感v-17
2012/12/08 23:37  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]
みみなりさん♪
みみなりさんもそちらにいましたか、私の友達も陸前高田に仕事で行ってたので心配しました。

あんな大きな災害があったのに、今回の地震で結局何も準備出来てない事がわかりました。

2012/12/09 01:24  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |