TOP未分類日付変わって

日付変わって
カテゴリ:未分類
とうとう40代に突入しました。。先輩たちは「何も変わんないわよ~、一番いい時期よ!」って言ってくれてますがぁ。。。

今までの自分は何だったんだろう・・・・・?と、ちょとナーバスになってます。。

でも、また新たな気持ちで再出発って思うことにしよう!


ちなみに、ショートカット、周囲にはすごく好評でした♪

Back | Top Page | Next
Comments

携帯みつかった~?

お~40になりましたか。この場合はおめでとうでいいのかな?
あたしは38くらいから自分の年がわからなくなり、息子に聞いてました。38も42も大して変わらないなぁ(笑)。

息子の部活の追っかけして、作りたい物作って、食べたいもの食べて(どんどん太る)気ままに日々暮らしてるよ。
 
大丈夫!!
2012/12/05 11:30  | URL | フィー #-[ 編集/削除]
フィーさん♪
そうです、とうとう40才です~~~まぁ確かに何も変わりませんけど^^

携帯、見つかりました^^
今朝、玄関ドアのところに届けてありました。友人が「車の中に落ちてたよ」とこっそり置いていってくれました。

うれしかったこと・・・それは、いつもお酒買ってるお店の人に「え~~~~~~~~~~20代後半くらいかと思ってた~~~~~!」なんて言われちゃいました^^お世辞でもうれしい^^

これからも頑張ります♪
2012/12/05 17:03  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |