TOP未分類ひっさびさに

ひっさびさに
カテゴリ:未分類
友達と二人で居酒屋に行きました~!2時間飲み放題!
その後店を移動して、友達の行きつけのお店へ。
カラオケ歌ってめっちゃ声ガラガラに。。。
そしてタクシーに押し込まれ無事家に着いたのは、何時だかわかりませ~ん。




そして今日、また髪を切りに。前下がりのボブでお願いします、と言ったのに、思いっきりショートカットじゃん!!まあ、散髪中に居眠りして何度も頭の位置を直されたからなぁ・・・

そして、初めて一人でラーメン屋さんにはいり、初めてカウンターで食べました。いままで出来なかったことができた、もうすっかりオバサンになったってことかな~?

あと数日で2回目の成人式を迎えます・・・やだよ~~~

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |