TOP未分類仕事仕事仕事

仕事仕事仕事
カテゴリ:未分類
土日月と、仕事してきました。本来なら日月が休みなのですが、休みと言ってもダラダラしちゃうので、イベント勤務に立候補しました。明日からはまた通常の仕事です。

これが作業所の勤務じゃなくて一般就職だったら桁違いに給料違うんでしょうけど・・・


障害者年金にあたらない、ましてや生活保護も無理、一般就職していない・・・

子供の手当てだけで生活してきました。

しかし・・・車検のばかやろ~~~。いや、自分がばかやろ~です><


生活費が底をついてきたので、子供たちのための貯金を切り崩すしかないわ。


それでもだめなら・・・・なんとしよう~。。。サンタさ~~~~あん!!

Back | Top Page | Next
Comments

うむうう。。。

元ダンの支援は無いのかい?かなり心配v-12
2012/11/24 00:30  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30 09:52  | | #[ 編集/削除]
情報をありがとう
年末に民生委員の方がいらして一人親家庭の子供の人数分、見舞金??をくださいます。それはたしか「赤い羽根募金」から出てたっけかな??その方が来たときに相談してみます。

今、今年の1月~3月までの入院の保険金請求をしています。県民共済なのですが、医師に頼んで満額出るように診断名を変えてくれるようお願いしました。それでなんとか首がつながります。。。

負けないぞ!!
2012/11/30 22:36  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
みみなりさん
元ダンも苦しいみたい^^ある時払いの養育費もずっともらえないし。。。
最初の入院時の保険金は家のローンの繰上げ返済で丸ごと使われてしまいました。家のローンだけは自分が払うと言ってたのに、これって私が残りを払ったことになるよね~~~

でも大丈夫。娘と母は干支がヘビ、ヘビ年の人はお金に困らないって言うよね~^^
2012/11/30 22:46  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |