TOP未分類生活費足りな~い

生活費足りな~い
カテゴリ:未分類
車検が切れてるのを知らずに車ぶっ飛ばしてました><

スタンドのお兄さんに指摘され、早速車検してもらうことに・・・・10万が~

その頃丁度児童扶養手当が入ったのでそれから支払いましたが、次の手当てがもらえるのは3ヵ月後・・・

生活費が困窮してるのを見かねて、作業所の職員さんが何かいい手立てはないかと調べてもらってます。。

私の場合、生活保護も障害者年金ももらえない環境なので、本来なら福祉作業所ではなく、普通にパートとかすればいいのだろうけど・・・・

器用で何でも作れても、それをお金に変えられない私・・・器用貧乏。

もう笑うしかないね~~~

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |