TOP未分類この土日は

この土日は
カテゴリ:未分類
三年生の息子の不登校気味もなんとかおさまり、でもまた週明けが怖かったりして。。。
チック症の薬もやめて様子を見ていますがあまり問題ないみたい。

私は隔週の通院から1ヶ月の通院に昇格しました。

それはさておき。

この土日は、子供たちはパパの所へお泊り、私は土日も仕事。日曜日はイベントの手伝いです。

こんな日常になってから、休みの日は何をしていいか戸惑ってしまうようになりました^^




今は、通っている作業所の所長の希望で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。
もちろん独自のデザインで。12月に展示即売会やるとか・・・・間に合うかな~~~


あ~~~誰か私を居酒屋につれてって~~~~~~~

Back | Top Page | Next
Comments
鍋もいいね
居酒屋いいねぇv-15
2012/10/19 22:38  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]
忙しそうだね
11月は私も予定なく、フリー。水玉さん誘ってランチでも・・・と思ったけど、忙しそうだねv-356

居酒屋、付き合うよ~♪酒は飲めないから、ジュースで付き合うけど(^^)
2012/11/01 15:56  | URL | みーちゃん #-[ 編集/削除]
Re: 鍋もいいね
連れてってくれ~あなたのおごりで^^
2012/11/04 18:33  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
Re: 忙しそうだね
イベントシーズンもそろそろ終わりだから、少しは楽になったよ~

ただ、体調も精神的にも優れないのでこもってます。。。

またミシンやりたいよ、はぎれだけは見つけては買ってます^^
2012/11/04 18:37  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |