TOP未分類月曜の朝の戦い

月曜の朝の戦い
カテゴリ:未分類
小3の息子、朝学校行きたくないと大泣き・・・私も気持ちわかるから切ない。

今朝は無理やり車に乗せ、職員玄関から入り、先生に迎えに来てもらいやっと行きました。

周りの大人は、無理やり行かせる事ないとか1年2年行かなくたって人生長いんだから。と言いますが、息子の場合、帰ってくるとニコニコして楽しかった~!今日はこんなことあったんだよ!と、朝の様子とは正反対。

担任の先生が、お母さん、頑張って連れてきてください。来てしまえば楽しそうにお友達と遊んでますよって。


私、思い出した。保育園に預けられていたころ、母の車が見えなくなるまで大泣きしていたことを・・・



全然関係ないけど、今の私、HYの366日的な気持ちです。。。。。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |