TOP未分類静かな休日

静かな休日
カテゴリ:未分類
子供たちは昨日からパパと花巻祭へ行きました。
私は、静かな静かな夜と一日・・・てか実際は昼前から飲んでまして^^

でも、染物したりビーズやったりと色んな創作活動してました。

これでミシンが使えたら・・・ある日突然ミシンに触れなくなって1年以上。

それでもはぎれが置いてあると買ってしまいます^^
でもまずは、手元の布から消費しなくてはね!

Back | Top Page | Next
Comments

お久しぶり~。
元気そう(?)で何より。

そのうちまたミシン触りたくなるよ。だって好きなんだから。
全く状況は違うけど、今年の夏は暑すぎて布を触る気持ちにまったくなれなかったよ(笑)。

あ~アタシも静かな1人の時間がほしいなぁ。
我が家は娘が高校生だから全く親は出るまくないからいいんだけど、息子がね中学生でサッカーしてるから、送迎したり応援したり、超急がしだよ。トホホ
2012/09/10 10:05  | URL | フィー #-[ 編集/削除]
フィーさん♪
お久しぶりです^^元気ですよ!作業所の仕事であちこちのイベントでテキ屋さんしてました笑。
新しい商品を考えたり試作したりしてます。ミシンはまだ触れなくて、でもはぎれコーナーを見つけるとまっしぐら!結構布買ってます^^いつか必ず形にしてあげたい^^

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張ってね!私も頑張る!
2012/09/10 17:51  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |