TOP未分類近所のばばあにキレる

近所のばばあにキレる
カテゴリ:未分類
喧嘩を売ったわけではないので。。あくまでも知らない人として怒鳴りまくりました(本当は誰か知ってるけど)。警察まで呼ぶふりしました。


そのおばさんはきっと50代?知的障害を持つと思われる息子(そろそろ成人)と二人で暮らしていて、旦那さんが早くに亡くなったのでその保険金か何かで暮らしてると思われ、ず~~~っと仕事もしてません。


時間がたっぷりあるのでしょう、近所をとにかくウロウロ歩いているんです。
実家の裏の畑、ゴミステーション、私の車の周り・・・・法的に言えば、人の敷地内に勝手に侵入してることになります。

でも、猫が好きみたいなんです。うちには2匹いるし、ノラもきます。

だからって夜中に家の周りをウロウロされるのは気持ちが悪いのです。。


さっきは、そのおばさんが微妙な位置にいて姿が見えないことをいいことに、思いっきり怒鳴り散らしてしまいました。

「何なんですか、誰なんですか、気持ち悪いのでウロウロしないでください、警察呼びますよ!!!」
これ以上の事も言っちゃってるけど^^


子供たちがびっくりしてました。お母さん・・・・・・・・・・?て。


そのおばさんも、そんなに猫が好きなら自分で飼えばいいのに。。。戸建で日中一人なんだから。


でも・・・誰かが言ってました。うちの猫を抱き上げてかわいいかわいいしたあと、明らかに地面にたたきつけていたのを目撃したって・・・

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |