TOP未分類心を開いて話してみると

心を開いて話してみると
カテゴリ:未分類
昨日の日曜日、炭をおこしてじゃがバター&焼き野菜をしました。もちろん昼から飲みたくて(おいおい!)

夕方からは嫁とその子供たちも加わり、虫取りしたりボール遊びしたり花火をしたり。

そのうち夜になって、最後には嫁と私だけになり。もちろん飲みながら^^

家の外の1段高い所に長座布団を敷いて、縁台をテーブル代わりにして、夜中の3時まで嫁と語り合いました。

育ってきた環境のこと、親兄弟のこと、今までの自分の人生のこと、そして今のこと・・・

ダメな嫁さんだと思っていたけど、心を開いて話してくれたら、誰にも相談できず一人孤独に悩んでたんだなとかわいそうに思えてなりませんでした。

もっと上手に頼ってくれたら。。。でもそれが難しいんだよね、私もその気持ち、よくわかるよ。。。



夜中の3時に家に帰った後、気がつくと私はまたトイレで寝ていました。よくわかんない体勢で~!
起こしに来た娘に「お母さん、いい加減にしないとブチ切れるわよ!!」と言われてしまいました~~~

ハイ、気をつけます。。

ちなみに、足は何箇所も蚊に刺されてますます太くなり、肩には見知らぬ青アザがいっぱい・・・

人を刺す蚊は妊婦さんだと聞いたことがありますが、アルコールが入った血液を飲んでも大丈夫なんでしょうか。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |