TOP未分類久々の飲み会その後・・・

久々の飲み会その後・・・
カテゴリ:未分類
気がついたら、トイレの便座の前で寝てました(2回目)。。

イベントの仕事が終わってから遅れていったのですが、すごい人数の男、男、男。。。

ほぼ男子校出身の私は知らない人がほとんど~でも飲んだ!

友人たちが画策していた、元カレY君(独身)との再会はカレの仕事の都合で果たせず^^

そのかわり、別の元カレ(そんなにたくさんはいませんから!二人だけですから!!)がずっとそばについていてくれ、店の移動で歩くときもちゃんと手をつないで(しかも恋人つなぎ!)フルサポートしてもらいました^^ありがとう、お幸せに^^

トイレに行くときは同級生のKちゃんが手を引いてくれまして・・・あたしってそんなに頼りない!?

あと、思ったんだけど、男性によく頭をなでられるのですが、みんなもそう?

ゆうべもいろんな人からずっとなでられてた・・・私、お子様?????

身長が150センチと、低いからかなぁ。。。



でも、楽しかった!うるさくて話し声なんてきこえなかったけど。


あ、そうそう、昨日手伝ったイベントで、メンバーの一人が財布をすられたって!!
後ろには高校生らしき人物がいたそうです。他にも客の2人が財布を、もう二人が携帯をなくしたそうです。

田舎のイベントだからって、許されないぞ!!!




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |