TOP未分類わりと忙しい日々

わりと忙しい日々
カテゴリ:未分類
元気でやってます。仕事(作業所)に行かないと調子が悪くなるくらい。

これからの週末はイベント続きでさらに忙しいです。接客がダメだった私が、イベントでお客さんとやりとりするのが楽しくなりました。自分で作成したビーズ作品も少しずつ売れ、とても楽しい毎日を過ごしています。

明日もイベント(ちっちゃいお祭り)のお手伝い。山奥だから虫除け必須!
その仕事が終わった後は飲み会に誘われてます^^

たぶん、40男が30人来るとか!?
でも私は仕事帰りで汗臭くしてジーンズにTシャツにリュックにボッサボサの髪で行きま~す^^

Back | Top Page | Next
Comments
いいね~♪
出会いは大切よ(^^)
って、どういう男たちが来るかだけど(~_~;)

イベント、頑張ってね~!
2012/07/27 21:21  | URL | みーちゃん #-[ 編集/削除]
みーちゃん♪
出会い?もうあきらめてま~す!主治医にも、恋愛は子供たちが大きくなってからのほうがいいってさ^^
でもね~、飲み会に元カレが来るんだって、しかも今も独身^^

でも、仕事帰りの私はほぼ女を捨てて出席するのでビールさえ飲めればオッケーで~~~す!!!
2012/07/28 07:41  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |