TOP未分類さらにまた右手首負傷

さらにまた右手首負傷
カテゴリ:未分類
昨日転んで右手首を負傷、でも動くからなんともないんだけど、今日また右手首から落下。


なぜかというと・・・バスケットゴール作りました!
そう、お金持ちの家のお庭にあるバスケットボールをシュートするやつ・・・

私はそれを廃物利用で作りました!その作業中に落ちたので右手首不肖なワケ。


バスケットゴールを作りたかった理由は、息子が太ってきたから笑


そしてその材料とは。

サビだらけのキャタツ、古びた焼き網、園芸用のワイヤー製の台、100金で買ったボール&それを包んだアミ。

写真でお見せできないのが残念ですが、かな~~~り良さそうです^^

手首負傷してるのに酷使してます。。。



そして今日は、おはじきをマグネットにする、アルミ線をトンカチでたたいてみる、釣り用品で見つけた疑似餌をピアスにしてみる、などなど、いろんなことしました。



もちろん飲みながらですが^^


明日は本当に一人きりのオフ。子供の送り迎えを除けば、ずっと一人。


何しよっかな~~~

Back | Top Page | Next
Comments
だいじょうぶですか?
作っちゃたんですか
すご~い

うちはマンションなので庭がありません
うらやましい!


もうケガしないでくださいね

2012/06/19 10:10  | URL | ★rinrin☆ #-[ 編集/削除]
★rinrin☆さん音符
あちこち痛いです><
特に腰が。。。
2012/06/20 20:02  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |