TOP未分類一緒に泣いてしまった

一緒に泣いてしまった
カテゴリ:未分類
隔週月曜日は訪問看護があります。精神科でも訪問看護があるのです。

今日はその日。年代や家族構成が似た女性が来て、結局愚痴ったりします。。。


帰り際、訪問看護に来てくれた女性と二人、玄関でウルウル泣いてしまいました。。。


それは、自分が通院している病院に以前仕事として行きました。

そしたら、あ!あ!あああ!!と知ってる顔ばかり。中には病棟でお世話になった私より若い男性看護士さん、我が家まで来てくれた女性看護士さん、それからそれから、ケースワーカーさん、作業療法士の方、息子の心理療法士さん、果ては受付の女性の方まで私の顔を覚えていてくれたんです。

そのとき

「あ、みんなに支えられてるってこんなことなのかな」

初めて気付きました。

今まで、言葉は知っていても、実感なかった。
でも、私はたくさんの人に覚えてもらってるんだって、孤独じゃないんだって。

二人で泣いちゃった^^



Back | Top Page | Next
Comments
水玉さん

私も応援してますよぉ



2012/05/30 10:43  | URL | ★rinrin☆ #-[ 編集/削除]
Re: 水玉さん
うん!最近調子いいよ私!自分をうまくコントロールできるようになってきたよ。

毎日めちゃくちゃ疲れるけど、充実感が私を生かしてくれてるよ^^


反動が怖いけど~~~
2012/05/30 23:30  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |