TOP子供のこと運動会でした

運動会でした
カテゴリ:子供のこと


良い天気すぎて、手の甲だけ日焼けしました~

去年は入院していけなかったのです、今回は元旦那も一緒に行きました。なんとお弁当のおかずを作ってはるばる一時間半もかけて朝早くやってきました~!助かりました。

運動会楽しかったです。行く前は面倒くさいなんて思ってましたが。
ナレーションする先生が、お笑いのすぎちゃんの真似したり、障害物レース?が踊る大捜査線を真似て、事件は会議室で起こってるんじゃないっ校庭で起こってるんだ!などと、給食室でつまみ食いした犯人をさがせっとか校長が誘拐されたっ犯人をさがせっなどなど、面白かったです。

写真はその後行った寿司屋で、私のジョッキとストラップのジョッキ。

ふぅ、とりあえず大きな行事が一つ終わりました。

でも6月はレクが二回、学校清掃や仕事のイベント、実家の用事に私の通院と、予定が目白押しです。呑まなきゃやってられな~い!

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |