TOP未分類怒涛の一日

怒涛の一日
カテゴリ:未分類
晴天の日曜日、気持ちいいなあ~

ところが、走り回った日曜日でした。

今日は子供たちの自転車教室、私のところは自動車教習所のコースを借りて親も参加なのです。近い人はいいけど、うちは自転車2台を車に積んで現地へ。急遽購入した息子の中古自転車が女の子向きだったのが気に食わなかったらしく、息子はなかなか車から降りてこなくて。。。。あ、担任の先生がいた!説得してもらいやっと参加することに。後で聞いたらけろっとして自転車乗ってたよ、だって。


でも、自転車教室行く前に行かなければならないところがあって。。。

我が家で飼っている猫の様子がおかしい・・・調べたらお尻の近くに大きな穴が!!

ある日家族にも威嚇するようになったので変だなと思ったら、大きな裂け目がありました。
病院にあずけ、とりあえず4針縫ってもらいました。


そんで、子供たちが自転車教室してる間に、私が通ってる作業所のイベント会場へ。

ビーズアクセサリーの補充に行ったつもりが、ついつい客としてフリマとか見てきました。

そのあとはまた教習所に戻って自転車を積み込み、家に帰ったらすぐに自転車をおろし、母とチェンジで弟のヘルパーがわりをし(でも私昼寝しちゃってた)。

帰ったら述語の猫のケア。。。。


でも、一番大変なのは・・・

明日学校行きたくない


息子~~~~~































Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |