TOP未分類頑張ってるよ

頑張ってるよ
カテゴリ:未分類
危険な連休を乗り越えました。いわゆるアル中ね。長い休みは入院に陥りやすいの。

でも、これからはイベント参加、学校行事、家族の体調、はぁ~疲れます。

今は母の体調が良くなく、それにともなって寝たきりの障害を持つ弟のケアもあり、そして自分も通院が1日がかり。

でも何とかこなしてます。

趣味で作り続けてるビーズ遊びも販売してもらえるようになりました。

忙しいけど、飲酒もコントロールできるようになり、気がかりだった息子の登校拒否もなくなりました。

今はとにかく、1日1日をこなしてます。


まぁ、次の入院の危険は夏休みですけど~

Back | Top Page | Next
Comments
こんにちは
自分の作品を誰かに使ってもらえるっていいですね
どんな作品なのかなぁ

私もいろいろと病院のお世話になっていました
入院&手術
体調不良でヘルペスの激痛にもおそわれたし、体中にあざのようなものができたり・・・

そして5月、廃業に伴い失業もしました

この年で再就職はできるのか・・・
何のとりえもないので不安でいっぱいです
でも働かなきゃ生きてけないですからね
私もこども2人のために頑張らなくっちゃ

水玉さんのブログにまた元気をもらいにおじゃましますね

2012/05/12 16:01  | URL | ★rinrin☆ #-[ 編集/削除]
Re: こんにちは
こんちわ!体大丈夫!?誰よりも自分をまずいたわってね。。。。
あたしなんてほとんど働いた事ないよ!それに今は、離婚したおかげであらゆる手当てを使って働かなくても何とか生活出来ています。もちろんそれだけじゃなくて、実家や他の援助もあるけど。。。


私のブログで1mmでも元気になってくれるのなら、私ももっとがんばってブログ書くよ!

作品はね、ビーズで作ったストラップや指輪だよ、しかも子供向けの安く設定したもの。
そこからコツコツがんばります!でも、いろんな人に助けられてます。


2012/05/13 22:15  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |